【ハンサムボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ ゴールド×メタルグレー 男の子】けんしんくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ ゴールド×メタルグレー 男の子】けんしんくん

兄がフィットちゃんを使用しており、軽量で丈夫なところに魅力を感じ、弟もフィットちゃんで購入することにしました。親子共に色はブラック一択の予定でお店へ伺いましたが、入店直後、息子の目に飛び込んだのは金色のランドセル。考えてもいなかった色だったので親としては大変戸惑い、一旦帰宅しました。しかし、息子の気持ちは数週間経っても変わらず^^;私も、お店で金色のランドセルを背負った時の息子の嬉しそうな笑顔が忘れられず、金色に決めました??金色のランドセルを背負い、写真に映る息子は本当にわくわくでいっぱい。これから6年、息子と共に歩んでくれるランドセルを大切にしたいと思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら