【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ ペールブルー×ベージュ 女の子】まおちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ ペールブルー×ベージュ 女の子】まおちゃん

年中の3月末。お出かけしたをした先で、たまたまフィットちゃんの展示会をやっていたので、試しに見に行って見ることに。たくさんのランドセルに、娘は目を輝かせていました。その中でも、シュシュフローラの、綺麗な水色と白のパイピング、そして、かわいい刺繍に一目惚れ。他のメーカーなども見に行く予定でしたが、娘の気持ちは固く、他のランドセルには見向きもしなかったので、購入しました。とっても可愛くて、娘はもちろん、親も大変満足しております。肩ベルトがフワフワしているのも、体が小さい娘にはありがたいです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

シュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じシュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら