【ストリートファイン/安ピカッ/楽ッション クロ×シルバー 男の子】 いおりくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ストリートファイン/安ピカッ/楽ッション クロ×シルバー 男の子】 いおりくん

最初は子どもが青色のランドセルにすると探していましたが、あとでやっぱり黒色がかっこいいとか全面ゴールドやシルバーのものも気になるようで、出張展示会に行きました。最終的に主にブラック、一部シルバーと気に入った色が2色入っているものに決まりました。クリスマスの時期に届いたのでとてもテンションが高く嬉しそうに開けて「見て見て?」と見せびらかしていました。ランドセルを使い始めてまだ2週間くらいなのですが、男の子で扱いが雑なので傷ができないか心配してましたが全然大丈夫そうです!肩がふわふわなので痛がることもないですし、毎日ルンルンで学校に行ってます。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ストリートファイン 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じストリートファイン 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら