【あい・愛ティアラ/安ピカッ/楽ッション ペールピンク×ベージュ 女の子】 りいなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ/安ピカッ/楽ッション ペールピンク×ベージュ 女の子】 りいなちゃん

一目惚れでこれに決めました。ランドセルの色もハートの刺繍も可愛いって、どこの展示に行っても、このランドセルじゃないと嫌だっとなので戻りました。。ランドセルが届いた時はもう嬉しくて背負ってました。親は綺麗に使いたいから使うまで保存しました。なので4月から使い始めました!実際使い始めると軽さもとても気に入っている様子。可愛くて毎日学校へ行くのも嬉しいみたい。これから6年間お世話になります。ありがとうございました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じあい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら