【プティガール/安ピカッ/楽ッション チェリー×チェリー 女の子】 はなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール/安ピカッ/楽ッション チェリー×チェリー 女の子】 はなちゃん

いとこのお姉ちゃん、お兄ちゃんも、いろんなランドセルメーカーから背負いやすさでそれぞれが選んだランドセルがフィットちゃんで、とてもいいと聞いていました!そこで迷わずフィットちゃんショールームへ。かわいいピンクのランドセルとお花の刺繍、背中と肩のふわふわ感が気に入り、一発で決めました!!!肩も背中もその名の通りフィットして、使いやすいようです。入学して、毎日たくましくフィットちゃんとともに休むことなく笑顔で登校しています。写真のように、ランドセルを背負って、大きくジャンプもできるくらい、いい感じです!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じプティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら