【シュシュ・フローラ/安ピカッ/楽ッション ペールブルー×ベージュ 女の子】 なつきちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【シュシュ・フローラ/安ピカッ/楽ッション ペールブルー×ベージュ 女の子】 なつきちゃん

子供がフィットちゃんのコマーシャルを見て安ピカッに一目惚れ「ランドセルはこれにする!」と即決でした。カタログを見て、柄や色の豊富さにどれにしようか迷っていましたが「お姉さんらしい柄と色がいいなぁ」と可愛らしいお花柄の刺繍とファスナーチャーム、優しい色が気に入りシュシュフローラを選びました。いざ、届いて背負ってみると大喜び!「可愛いランドセル!お姉さんにみえる?一年生にみえる?」と家族みんなにランドセル姿を披露してくれました。実際に使ってみると、肩のパットがしっかりしていて長時間背負っていても体の負担が少ないようです。そして何より可愛い!本人もお気に入りのランドセルで毎日元気に学校へ行ってます。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

シュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じシュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら