【シュシュ・フローラ/安ピカッ/楽ッション ペールブルー×ベージュ 女の子】 ここなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【シュシュ・フローラ/安ピカッ/楽ッション ペールブルー×ベージュ 女の子】 ここなちゃん

ランドセル選びを始めた頃は何色にしようかなー?どんなのにしようかなーと悩みに悩んで、これにする!と決めていたのは違う種類の違う色。本当にこれでいい?他にも見てみる?とフィットちゃんを見に行き、一目惚れでこれがいい!!!と決まりました。何度聞いてもそれまでの悩みようとは全然違い、この色がキレイやから絶対これがいい!とブレず決定しました。お気に入りで届くまでもワクワクソワソワで、届いてからはまた背負ってみてもいい?と何度も何度も試してみて、入学式も嬉しそうに背負って行きました!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

シュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じシュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら