【オーダーメイドフィットちゃんランドセル 安ピカッ+楽ッション 男の子】 りくくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【オーダーメイドフィットちゃんランドセル 安ピカッ+楽ッション 男の子】 りくくん

ランドセル選びはとても悩みました。ランドセルの選びにお店に行ってもなかなかピンとくるものが無く、パパはフィットちゃんや楽ッションなどが良くて、ママはデザイン重視、子どもは黒がいいけど違いがよくわからない、、という感じでした。たくさんパンフレットを取り寄せたりしましたがピンとこず..。どうしよう、、と思っていた所、フィットちゃんのオーダーメイドランドセルを見つけました!パパ、ママ、子どもの希望がこれなら叶う!と試しにネットで画像を作ってみるとかなり良い感じに??パパ、子どもに見せると満場一致でオーダーメイドランドセルにしよう!とすぐに決まりました!テレビCMでフィットちゃんが流れると「りくのランドセルだー!」ととても嬉しそうです♪

ご愛用いただいているランドセルはこちら

オーダーメイド 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じオーダーメイド 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら