【ストリートファイン/安ピカッ/楽ッション クロ×レッド 男の子】 りょうすけくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ストリートファイン/安ピカッ/楽ッション クロ×レッド 男の子】 りょうすけくん

昨年の2月に何社かカタログを取り寄せた中から、息子が気に入ったのがフィットちゃんでした。夏に出張展示会に行き、実物を見ると迷わず「これにする!」と決めました!クリスマス前に家に届くとすぐに箱から出して背負っていました!小さい頃から赤が大好きな息子。男の子向けの赤のランドセルは黒が基調なものばかりですが、このランドセルは肩ひもとポケットが赤なのがいいとお気に入りポイントらしいです。毎日嬉しそうに背負って小学校へ行くので買ってよかったなと思っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ストリートファイン 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じストリートファイン 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら