【アレモワイド/安ピカッ/楽ッション クロ×マリン、クロ×グリーン 男の子】 りょうと&しゅんくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【アレモワイド/安ピカッ/楽ッション クロ×マリン、クロ×グリーン 男の子】 りょうと&しゅんくん

4つ上のお兄ちゃんのランドセルがすごく重く…1年生の双子は超未熟児で産まれた為身体も小さく、細いので、なるべく軽いランドセルを探していました!!友人からフィットちゃんの軽さの評判を聞き、すぐにショールームにおじゃましました!初めて持った時の感想…「かるっ!!」でした!笑。中も仕切りがあり使いやすそう、肩のクッションも良く身体への負担が少なそうと思い即決でした!デザインは本人がカラーを選び!兄の時難航したラン活はすぐ終わりました!!実際届いたときも特典もいっぱいあり、本人も目をキラキラさせてすぐに背おいました!今、入学してから3週間まだまだ大きすぎるランドセルですが、毎日教科書を入れて楽しそうに用意してます!兄も軽くていーなー!と羨ましそうです!笑

ご愛用いただいているランドセルはこちら

アレモワイド 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じアレモワイド 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら