【あい・愛ティアラ/安ピカッ/楽ッション チェリー×チェリー 女の子】 ななおちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ/安ピカッ/楽ッション チェリー×チェリー 女の子】 ななおちゃん

幼稚園で沢山のカタログが配布されましたが、1番機能とデザインの違いが分かりやすかったです。実店舗が東京駅から歩いてすぐで、行きやすかったのと店員さんの対応が子供に優しくとても良い印象でした。娘も何種類か背負いましたが、背負いやすさとティアラの刺繍のキラキラに大喜びで、安ピカの光り方を写真で見て即決でした。昔ながらの赤と今風のピンクのちょうど良い配分が、祖父母のウケも良くみんな納得のランドセルです。入学して約1ヶ月、自分で選んだという自慢のランドセルをウキウキ背負って登校しています。学童の物品もあるので荷物が多いですが、楽クッションのおかげで負担が少なく、頑張って歩いています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じあい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら