【グランナイト/ 安ピカッ/楽ッション グリーン×チョコ 男の子】 ゆきやくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グランナイト/ 安ピカッ/楽ッション グリーン×チョコ 男の子】 ゆきやくん

上の子のランドセルも、フィットちゃんのロイヤルローズ(安ピカ楽ッション)だったのですが、デザインが他のメーカーに無い金色の金具や素敵なローズ柄で、しかも厚さが2倍の楽ッションが本当に肩が痛くならず感動したので、今回息子のランドセルも絶対にフィットちゃんと決めていました。そして見つけた、グランナイトのダークグリーンと百合の紋章があしらわれたデザインに一目惚れしてしまいました!本当に素敵で名前の通りナイトで高級感のあるランドセルで、機能性も申し分なく大変気に入っております!子供達も家族も、お友達の前では言いませんが、クラスの誰よりも素敵なランドセルを持っていて本当に自慢に思っています。素敵なランドセルを作ってくださり、ありがとうございました!!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グランナイトDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグランナイトDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら